簡易トイレ ポータブルトイレ 緊急用トイレ 非常時用トイレ 防災グッズ 洋式トイレ 介護 用品 ポータブルトイレ【激安】【送料無料】送料込み [簡易トイレ ]

こんなときに助かります!!
・災害や水不足での断水時に。
・怪我や病気でトイレにいけない。
・和式を洋式に変更したい。

本商品は、水が無くても使用できますので
災害や水不足での断水対策として、
または怪我などでトイレまでの移動が困難な場合に役立ちます。
また、和式が苦手なお子様にもオススメです。

詳しくはコチラから↓


購入者さん

購入者

評価5.00
投稿日:2011年07月27日

かなりいい感じです。
思っていた以上にしっかりした作り、かつ軽量、価格もお手頃で、良い買い物をした感あります。まだ実際の使用してはいませんがサイズ的にも充分安心して使える大きさのようです。容器部分にトイレ用の凝固剤やビニール袋を併用する事で、タンク式の物より後処理が簡単手軽、かつ清潔に行えるので、このタイプを購入して大正解だったと思います。


購入者さん

購入者

評価4.00
投稿日:2011年10月04日

思ったより軽いです
会社の防災用品として1つ購入しました。サイズは少し小さな洋式便器という感じですが、重量は思ったより軽く、移動などは楽でした。社内の防災訓練でお披露目をしましたが、災害で使用されないことを祈っております。


簡易トイレ ポータブルトイレ 緊急用トイレ.jpg
非常時用トイレ 防災グッズ 洋式トイレ 介護用品.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。