「防災グッズはいざ来てからは用意が出来ない。」この防災セットを使うことなく終わることを願います【防災セット2011】 [非常用持ち出し袋]

【防災セット2011】がんばろうニッポン!【竹タイプ】

2011年3月11日 東北地方 太平洋沖にM9.0の未曾有の大地震が起りました。

その後、当店を含み多くの防災メーカーには注文や問合わせが殺到し
すぐに商品の欠品状態となりました。

そこで改めて感じた事は「防災グッズはいざ来てからは用意が出来ない。」
ということです。

「関東・東海・東南海・南海地震…」いつか来る万が一の時に
大切なご家族やご自分を守って欲しい。

そんな想いを込めてこのセットを作りました。
実際に被災経験のある方の声を参考にしたセット内容となってます。

また付属のダイナモライトはスマートフォンも充電出来ます。


当店最新の防災セット!避難生活に必要なアイテムを厳選しました!
付属のダイナモライトはスマホ対応モデルです!頑張ろう日本!( ´∀`)b
☆スマホも充電♪【防災セット2011】がんばろうニッポン!


【防災セット2011】がんば...のレビュー・口コミ

購入者さん
ニュースで直下型地震の予想映像が
怖くなり
直後に千葉震源の地震があり
何かあってからじゃ遅いし
在庫がどこもなくなるし即効で買いました。


リュックも頑丈で
他にも何かいれられる余裕があったので買いたそうと思います!
ラジオも携帯充電もちゃんとできました。
この防災セットを使うことなく終わることを願います




購入者さん
リュックが付いてくるのが何よりベスト!
必要なアイテム全般揃っていて、いいと思います。
リュックもポケットがいっぱいあるのでいいかなと。
ただ、軍手が汚かったので-1です。



購入者さん
とりあえず何を用意したら良いのか悩んだのでセットで購入しました。
リュックに全部入れてもまだ余裕があるので、おむつなど入れられて良かったです。



タグ:防災 セット
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。